SSブログ

始まりのサヨナラ [ご挨拶]

コメント(19) 
共通テーマ:blog

Say good bye whith smile… [ご挨拶]

 

 はな ラストショット.jpg

 

 

 

続きを読む


タグ:はな 家族

共通テーマ:blog

Spring Vacation [ご挨拶]

nice!(58)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

宴はこれから…。 [ご挨拶]

 

                                                          @ 千歳市 新千歳空港

続きを読む


nice!(63)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

明日は明日の… [ご挨拶]

 

 

コンバンハ~  (ё。ё/  初夏の週末の夜、皆さまいかがお過ごしですか?

札幌は今週前半の暑さが嘘のように涼しく、穏やかな夜風に包まれています。

 

ようやくね、この1ヵ月ちょっとの間、MORIHANAが悶絶していた

初夏の<忙しヤマ縦走>もほぼ、終わりが見えてきました。ふぅ~っ。

あわただしい日々の中で、blogを放置していたにも関わらず、

毎日、たくさん、たくさんのかたにご訪問、nice&コメントをいただきました。

きちんとしたレスもできないままでしたが、改めて皆さまにお礼申し上げます。

顔は見えないけれど、たくさんの声や気配、積み重なるPV数に励まされ、

導かれて、ようやくここまでたどり着いたような気がします。 本当にありがとう。

 

忙し生活ちうの写真とお話は、アレコレ、ミルフィーユの如く熱く、

いや厚く堆積していますので、明日からボチボチとまた、

いつものスタイルで更新していきたいと考えています。

とり急ぎ、不在のお詫びとお礼まで。 また、明日…。

 

追 伸

トップ写真は、今週出かけた灼熱の(笑)北見で仕事の合間に

撮影したワンシーン。緑の中に点々と散っているのはタンポポの

綿帽子たち。木立は、ハルニレを主体にした広葉樹です。

花粉症ではないけれど、写真を撮っている間中、タンポポと

ポプラの綿毛が飛び交って、鼻がムズムズ…目がしょぼしょぼで痛痒かった。

ありきたりに見えるこんな緑の風景もまた、蝦夷の初夏そのもの。

猛々しい緑の洪水とともに、北の夏は一気に加速していくのです。

 


nice!(39)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

忙中☆観あり [ご挨拶]

 

 

前記事では、たくさん、たくさんのあったか頑張れコメントと

nice!をありがとうございました。 まだ個別にレスを書き込めないのですが、

ちょっーとの時間の隙間ができたので…

お礼代わりに最近、撮影したお気に入り写真を数枚…アップします。

続きを読む


nice!(44) 

沈黙の初夏 [ご挨拶]

 

ただ今、仕事がドミノ倒しのように押しまくりちう。過去に過ごした泥沼生活には

これほどのことはなかった…かも? というほど、恐ろしいことになっております。

続きを読む


nice!(43)  コメント(32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。