SSブログ

やっぱり、江戸も蒼かった… [ご挨拶]

 

 

ここは、羽田空港・ビッグハット。

吹き抜けで燦然と輝くクリスマスツリーは…やっぱり、蒼かった。

 

昨夜、蝦夷の大雪でフライトスケジュールが大幅に乱れ、

羽田に戻る可能性もあり…という条件付、1時間近く遅れで離陸。

一抹の不安を最後の土産に北の地へ向かって飛びました。

着いてみれば、システム故障でJRは止まり、バス乗り場には長蛇の列。

 

たまたま、車で空港へ行っていたので、

トラブルには巻き込まれずに、ちょっと遅くなりましたが、

無事、自宅へたどり着きました。 

老ニャン、はなも元気いっぱい、モリモリ、ご飯を食べながら、

良い子でお留守番してくれていました。

 

留守中、たくさんのコメントをありがとうございました。

これから、ボチボチと旅風景をアップしてまいりたいと思います。

どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ (ёvё)ノ

 

今日は取り急ぎ、ただいまのご挨拶のみにて、失礼いたします。

 


nice!(64) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。