SSブログ

忙中☆観あり [ご挨拶]

 

 

前記事では、たくさん、たくさんのあったか頑張れコメントと

nice!をありがとうございました。 まだ個別にレスを書き込めないのですが、

ちょっーとの時間の隙間ができたので…

お礼代わりに最近、撮影したお気に入り写真を数枚…アップします。

 

トップ写真は、ジャーマン・アイリス。先週末、とある用事で

家人の実家へ出掛けたときに、庭から切ってきたものです。

かたい蕾だったのですが、リビングに飾っておいたら、

こんな風にふわりと開いてくれました。

 

      

↑こちらも、実家の庭の八重桜の木に無造作にワサワサと

絡み付いていた白い藤。桜に絡みきれずに空中遊泳していた

枝を数本、いただいてまいりました。

 

忙しい、イソガシイ…とバタバタしている間に、

空中庭園のチャイブも、↓のように蕾が開いてきました。

先だって、トップ写真にしたあの紫玉葱の子どものような

…あれです。明日、明後日にはきっと、花が開いて

葱坊主のようにパカッとまぁるくなることでしょう。

 

仕事が忙しくなると家で過ごす時間が長くなります。

音楽も気が散るから流さず、ひたすら、ぢーっとPCと向き合う時間が

延々と続きます。目が疲れると、家のあちこちに佇んでいる

花や緑を眺めて、ひと休み。端正な自然の彩りとカタチを

観ていると、ココロがふーっと深呼吸するようです。

 

もうしばらく、公私共に忙しい日々は続きますが、

皆さんの楽しい記事や寄せてくれたコメントの数々、そして、

緑と花に元気をもらいながら、頑張ります (ё。ё/

 

改めて、ここにお訪ねくださったみなさまに

心からお礼申し上げます。 ホントに、ありがと、ね♪

 

 

                 

 

                 日々、ドタバタ暮らしの連続で、料理の写真をゆっくりと

                 撮影することができません。外食も多くなってるし…(苦笑

                 でも、自然のお花は待ったなしで開いて散ってゆくから、

                 花時の最も良い時に気分転換もかねて、マクロで写真を撮ってます。

                 ここにアップしたものも、そんなデータのうちの3枚です。

 

                 前記事のお礼としてアップしましたので、ここのコメント欄は閉じます。

                 なにか御用の方は、前の記事のコメント欄へ…どーぞ。 またね(^_-)-☆


nice!(44) 

nice! 44

沈黙の初夏明日は明日の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。