SSブログ

Spring Vacation [ご挨拶]

 

  考える人 blog.jpg

   

 

皆さま、すっかり、ご無沙汰しております。

東京は既に桜も散って、新緑の季節になってしまいましたね。

 

3月下旬から想定外の忙しさに追われていましたが、ようやく、一段落いたしました。

アウトプットしっぱなしの毎日で、充電するヒマもなく過ごしてしまい、すっかり、

頭の引き出しがスカスカになってしまったMORIHANAです。

…どーにも、こーにも、前代未聞の脱力、です(苦笑

 

仕事が一段落しましたので、ここいらで遅い春休みをとります。

いつもの暮らしから少し、離れて、いろんな風に触れてまいります。

そうそう、箱入り娘?といわれ続けた世紀のバックシャンにも逢ってくる予定。

日本でただ独りの展示デザイナーさんの意匠を凝らした仕事に触れ、

2度と見られない(らしい)美しい微笑と背筋に元気をもらってきますね。

 

放置状態が続いているblog&Photoは、

旅から戻ったら、また再開しようと思っています。

コメントを書き込んでくれたり、いつも気にかけて

覗きに来てくださっている皆さん、すみません…(^^ゞ

 

では、また来週、ここでお会いしましょう。

行ってきま~す (ёvё)ノ

 

 


nice!(58)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

いってらっしゃいませ☆
お帰、楽しみにしております♪
by お茶屋 (2008-04-10 18:09) 

param

お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね^^。
by param (2008-04-10 19:32) 

axl-

色んな風を浴びすぎて
風邪など引かないように。
気をつけて!
by axl- (2008-04-10 19:47) 

ナツパパ

お仕事が一段落してのお休み、十分愉しんできて下さいね。
記事を楽しみにお待ちしてます。
by ナツパパ (2008-04-10 20:09) 

kumimin

こんばんは。
お疲れ様でした♪
ゆっくり楽しんで吸収してください=^-^=

by kumimin (2008-04-10 22:50) 

barbie

気をつけてね。カムバック待ってます(^_-)-☆
by barbie (2008-04-11 00:03) 

lotus☆

しっかり充電してきてくださいねー♡

by lotus☆ (2008-04-11 00:05) 

gaucho

良い旅をー。でもどんな箱入り娘さんなんだろ。
by gaucho (2008-04-11 01:30) 

たろちぅ

「どーにも、こーにも、前代未聞の脱力」おなじー(Φ_Φ)ノ
気をつけてね(≧▽≦)


by たろちぅ (2008-04-11 03:43) 

真夏

お忙しそうですね~。
でも、ようやく一段落ですかぁ。
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
お土産話、楽しみにしています。
by 真夏 (2008-04-11 07:40) 

まるこ

旅、満喫してくださいね~。お気をつけて!
by まるこ (2008-04-11 07:42) 

うに

お疲れ様です。ゆっく~り充電してきてくださいネ。 (^-^)

by うに (2008-04-11 12:30) 

ヤヨ

お写真、不思議な存在感の木彫?ですね。
教会で祈る人のような・・・
たくさん充電できますように♪
by ヤヨ (2008-04-11 16:47) 

Baldhead1010

来週の16日に脱日本ですが、まだその気分になれません^^

ゆっくりお休みください^^
by Baldhead1010 (2008-04-12 10:04) 

まぐろとわさび

ステキな春休みをお過ごしになりましたか?
おみやげ話を楽しみにしています。
by まぐろとわさび (2008-04-12 19:58) 

Ranger

MORIHANA さん^^おつかれさま
いっぱい頑張った分、いっぱい楽しんできて
素敵なお土産フォトをみせてな
by Ranger (2008-04-13 10:15) 

Nicoli♪

いってらっしゃーい♪充電してきてくださいね!
by Nicoli♪ (2008-04-13 13:12) 

sasasa

今頃、旅の最中ですね(^_^)
素敵なお話と写真楽しみにしてますね!
by sasasa (2008-04-13 20:06) 

緑の胎動摂氏20℃の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。