SSブログ

Here I am ! [ご挨拶]

 

  菜の花幻影 blogトップ.jpg

  

コメント欄もniceも閉じていましたが、

前記事の「はな」の訃報にたくさんのコメントや

ブロクルメッセージ、メールなどなど、温かなお心遣いを

ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

 

長いこと、ぱったりと更新を休んでいましたので、

いろいろ、ご心配をおかけしていたかもしれません。

詳細は改めますが、とりあえず、元気にしています。

 

まだ、心のどこかにガラスに映りこむ景色がリアルなのか、

背後に広がる景色が実像なのか…ふと考え込んでしまうことも

ないわけではありませんが、とりあえず、元気にしています。

取り急ぎ、それだけをお伝えしたくて…。

 

また、ここでお会いしましょう (ёvё)ノ MORIHANA

 

              菜の花に夏雲 blog.jpg

 

*写真は、5月の連休明けの週末に出掛けた

滝川市の菜の花畑。作付面積、日本一の菜の花からは、

国内でも希少な純国産菜種油が作られています。


nice!(64)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 64

nice!の受付は締め切りました

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
一番海苔~♪
おひさぁ~。
元気のようで、なによりです~♪
1,2,3,ダァ~!
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-06-04 18:59) 

gillman

幸せの黄色い畑、ですね

by gillman (2008-06-04 20:15) 

柴犬陸

菜の花色が目に痛いです。
元気そうでよかった~。
by 柴犬陸 (2008-06-04 20:58) 

こぼぱん

菜の花のように、ほんわか、たくさん元気になりますように^^
by こぼぱん (2008-06-04 22:26) 

お茶屋

とっても綺麗な黄色ですね☆
元気のもとになりますよーーに♪
by お茶屋 (2008-06-04 23:10) 

まぐろとわさび

明るい黄色と澄み渡った青空をみていると、
元気がみなぎってくるようです。
これからますます北海道は良い季節になりますね♪

by まぐろとわさび (2008-06-05 06:29) 

Baldhead1010

秋に北海道と思っていましたが、なかなか忙しく、休暇も取れない状態です  ーー;)
by Baldhead1010 (2008-06-05 07:37) 

春分

やはり、こんな風景がいいです。
どこが違うかうまく言えませんが、北海道です。
by 春分 (2008-06-05 08:24) 

ナツパパ

あああ...北海道の、初夏の景色ですねえ。
行けないと思うと尚更行きたくなるものです。
せめて写真で愉しみたく...MORIHANAさん、これからも素敵な写真よろしくお願いします。
by ナツパパ (2008-06-05 08:47) 

そらまめ

おはようございま~す。
あ~・・・今年はとうとう菜の花、見に行けませんでした(汗)
今日もお天気いいですね。
明日はやっぱり雨ですね。
水曜日、晴れればいいですね~。 ワクワク♪
by そらまめ (2008-06-05 08:51) 

たま

菜の花の黄、屋根の赤、雲の白、空の青・・・いいなぁ・・・北海道に行きたくなりました^^
車の窓に映った・・・視点が・・・うまいなぁって思います
by たま (2008-06-05 09:21) 

ルッコラ

どうしてらっしゃるかな〜っと思ってましたが
記事を見て少しほっとしました。
無理せず、ゆっくりとね… *^^* 


by ルッコラ (2008-06-05 09:26) 

massa

元気になれる色ですね♪
菜の花畑とってもキレイです!
by massa (2008-06-05 10:01) 

ぱふ

いちめんのなのはな、ですねーまさしく(Ф_Ф)
やはり少し日本離れした風景というか。
これで香りがよければ最高なんですけど。
by ぱふ (2008-06-05 10:08) 

axl-

スゴイ景色だなあ。見てみたいなあ。
う~ん、北海道を訪れるべきなんだろうか・・・(笑)
by axl- (2008-06-05 10:27) 

kurage

おぉー!
めっちゃいい感じの菜の花♡
北海道、車でぐるぐるしたいでやんすー Σ(ノ∀`*)ペチ
元気が一番、です。
by kurage (2008-06-05 12:07) 

kumimin

こんにちは。
すてきな菜の花♡
菜の花の黄色い色みたいに元気になってくださいね。

by kumimin (2008-06-05 12:47) 

ひろころ

お帰りなさい♡
この写真、やっぱしいいですね~~(*^^*) ほんと綺麗☆
こういう風景を見る毎に、
やはり蝦夷はお国が違うのね~、としみじみ感じます(._.)φ
by ひろころ (2008-06-05 17:46) 

Ranger

元気なMORIHANA さんが一番!
by Ranger (2008-06-05 19:38) 

たろちぅ

はなばなが咲く季節で元気になったのかな。よかったよかった^ー^
by たろちぅ (2008-06-05 20:16) 

kontenten

こんばんは・・・
そらまめさんの『おはようございます』から12時間以上
経っちゃいましたね(w)
埼玉地方・・・雨でした^^;
駄目だ・・・菜の花を見ると、つい『美味しそう』と・・・(><)
相変わらず、食いしん坊なkontentenです (^^)
by kontenten (2008-06-05 21:54) 

coudre-aby

ゆーったり、のーんびりね!
 元気そうで何よりです!
by coudre-aby (2008-06-05 22:15) 

有作未

パワーを深呼吸できそうな景色ですね♪
by 有作未 (2008-06-05 23:26) 

MOCOMOCO

お久しぶりです^^
素晴らしい菜の花畑の風景ですね♪車のガラスに映った景色もまた素敵です。
by MOCOMOCO (2008-06-06 06:50) 

めりっさ

一面の黄色、気持ちがあたたかくなるお写真です。
日常の暮らしは時に残酷でもありますが、また癒しでもありますね…。
自然体で暮らせることが一番!!
ブログの方もボチボチと更新してくださいね!
これからも楽しみにしています(*^_^*)
by めりっさ (2008-06-06 07:28) 

mustitem

初めまして。
延々と続く菜の花畑,美しいですね。
躊躇なく飛び込みたいです。

by mustitem (2008-06-06 09:52) 

MARI

一面の黄色、鮮やかですね。
黄色は元気をくれる色。
空の青と黄色の菜の花の間に、臙脂色の屋根が
あるのもいいですね。
色のバランスがきれいで、菜の花の香りを感じながら、
飽かず眺めていたい景色です。
by MARI (2008-06-06 14:12) 

ヤヨ

素敵な景色ですね。
はなちゃんきっとこんな景色の中をとびまわっていますよね。
by ヤヨ (2008-06-06 15:15) 

二兎丸

しばらくこちらも更新を休んでいたので、
どうしてらっしゃるかなぁ??と伺ってビックリしました。
はなちゃん、シアワセな日々を過ごして
いまはこんな綺麗な世界にいるのかもしれないですね。
by 二兎丸 (2008-06-16 01:27) 

Say good bye whith s..始まりのサヨナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。