SSブログ

沈黙の初夏 [ご挨拶]

 

ただ今、仕事がドミノ倒しのように押しまくりちう。過去に過ごした泥沼生活には

これほどのことはなかった…かも? というほど、恐ろしいことになっております。

連日の綱渡り生活に、心身ともにヘタレぎみです。なんだかねぇ、日々、

思考能力も落ちていってるみたい…(v_v;  

 

毎日、たくさんの方がようすをうかがいにいらっしゃったり、

nice!をポチッと押して、コメントを残していってくださったりしています。

でも、でも、今は新しい記事をつくるどころか、そのお礼さえもままならぬ

泥沼の淵で溺れ状態…でございます。 申し訳ありません <m(__)m>

 

何でコンナコトになったのか、本人にも不明。毎日、せっせと働いているんですが…(汗

今日だってね、朝からセコセコ、PCとにらめっこ。それでも、片付かなくて。

明日も動かせない仕事の予定があるので、今日は(宅内)残業の覚悟。

 

来週になっても、ちょっと遠いところへ3日間の出張があるし…なぁ。むぅ。

ソンナコンナの状況なので、しばらく、更新お休みします。1週間?10日かなぁ…?

時々、仕事にくたびれたら、皆さんのところへチラッと

遊びに出掛けて、nice!押し逃げいたします(既にしてましたね。苦笑)

 

どっかで見かけたら、こらっ!仕事せんかい…と怒らずに、

ちょこっとだけ、遊んでやってくださいませね (ё。ё

 

この記事のコメントにお返事はすぐにできませんが、やっぱり、開けておきます。

時間のある方、なにか物申したい方は、よしなに書き込みを…。

 ではでは、また近いうちに、どこかでお目にかかりましょう。

 

                      


nice!(43)  コメント(32) 

nice! 43

コメント 32

newriverspirits027

が、頑張ってね・・・・
溺れないでね。。。
by newriverspirits027 (2007-06-05 17:37) 

barbie

こうやってMORIHANAさんが書いてくれるだけ安心です。くれぐれもおカラダ大切に。PCもつぶれないでね(^^v
by barbie (2007-06-05 18:47) 

ナツパパ

あっ、コメント欄が開きましたね。
とにかくお身体お大事に...
ナツパパ一家は、夏に札幌に伺います。
その節は、また美味しいお話を教えてくださいね。
by ナツパパ (2007-06-05 19:30) 

Apple-T

た、大変そうですね・・・・。
お身体大切に、頑張って下さいね。
by Apple-T (2007-06-05 19:46) 

ぱふ

お忙しいんですねー。そのアセアセ感、わかりますぅ。私は
休暇とは言い条、実は体力勝負のグランドツアー(?)から戻ってきて
明日から通常営業です。余計に疲れがたまったんですが…
頑張りましょうねー
by ぱふ (2007-06-05 20:14) 

green_leaves

仕事って忙しすぎても、暇すぎてもつらい・・・ほどほどに付き合いたいものですね!この波を乗り越えれば前進できているし、楽しい事がいっぱいあるはずっ。身体を壊さないで乗り切ってくださいね!
by green_leaves (2007-06-05 20:28) 

めりっさ*

ぼちぼち行きましょー♪
by めりっさ* (2007-06-05 20:47) 

sacro-bosco

とにかく、お体を大切にね♪
時には息抜きに遊びに来てちょ(ΦωΦ)ノ
by sacro-bosco (2007-06-05 21:56) 

たろちぅ

一枚目、バニラアイスクリームをスクープしてるみたい。
ほどほどにがんばってね^ー^;
これを乗り切れば、ご褒美旅行だよー♫
by たろちぅ (2007-06-05 22:27) 

柴犬陸

お仕事のヤマ、とりあえず切り崩すことに専念してくださいね。
ブログは二の次、三の次で仕方ありません。
それに、こういう時こそ、体調を崩し勝ちです。
お身体、ご自愛くださいね。
by 柴犬陸 (2007-06-05 22:50) 

masugi

こんにちは♪ 今、お忙しい真っ最中なのですね~。
お身体を大切に、乗り切ってくださいね(^_^)。
by masugi (2007-06-05 23:02) 

Nicoli♪

バナナの薄切りみたいなお花?
お仕事、大変そうですが、がんばってくださいね~♪
by Nicoli♪ (2007-06-05 23:31) 

yazoo

blogは気楽にいきましょう
押し逃げ歓迎です^^
by yazoo (2007-06-06 02:20) 

coudre

時々、うんまいもの食べて精つけて
がむばってくださいませ。
私も、出稼ぎ頑張ります(^_^;)
by coudre (2007-06-06 05:48) 

Baldhead1010

体をこわさない程度に頑張ってください。
by Baldhead1010 (2007-06-06 06:16) 

一枚目、ちょっとバナナみたいなきゅるんとした花びら。
ドミノ頑張れーーーー
by (2007-06-06 07:16) 

sasasa

たまには、息抜きも忘れずに・・・
お互い頑張りましょうね!
by sasasa (2007-06-06 07:53) 

knacke

ドミノ倒しのストッパーのかわりに、
なれればいいんだけど・・・。むぅ。
体調には気をつけてね。
by knacke (2007-06-06 09:10) 

ルッコラ

MORIHANAさんのお仕事が早く楽になりますように
お祈りしてるです〜〜!
どうか、お体には気をつけてね*^^*
by ルッコラ (2007-06-06 14:16) 

nicolas

ドミノ倒し!? 大丈夫ですかー? お大事にくださいねぇ。
ホテイアオイ の露 綺麗~~
by nicolas (2007-06-06 14:25) 

masiko

陣中お見舞い申し上げます。
身体に気をつけて下さいね。
by masiko (2007-06-06 15:23) 

ぱせりん

大変そうですね!お体には、気をつけてくださいね♪
お帰りをお待ちしてますね~(^^)/
by ぱせりん (2007-06-06 17:50) 

忙しそうですね。
ブログものんびり気分転換で行きましょう。
by (2007-06-06 18:36) 

RangerMaeda

みずくさいなー手伝いに行きまんがなぁー^^
大変ですが
お体だけは大事にしてな^^
by RangerMaeda (2007-06-06 21:22) 

ドミノ倒しのあおりをくって、MORIHANAさんまで
バタッといきませんように! お仕事がんばれ~。
by (2007-06-06 22:17) 

harry's aibo-

お忙しそうですね。泥沼の淵に行って、お手伝いさせてください!
でも私だと、泥沼の淵でボ~っと見てるだけになりそう。
お忙しい期間が終わったら、ゆっくりのんびりを満喫してくださいね。
ときどき、「ぼ~っ」の時間は大事ですよ♪ まるこ
by harry's aibo- (2007-06-07 13:09) 

param

ますますお忙しそうですね・・・。
猫の手が借りたい時は遠慮なく言ってください・・・。
一枚目の写真、一瞬ソフトクリームに見てた私も
ちょっと疲れているかも??^^;
by param (2007-06-08 07:31) 

春分

できることを1つづつやり、優先順位を考えて、身体は動くが精神的に動けないのもできないことの内だと割り切って、他の人の力も借りるのが当たり前と思って、暫くいると、いつの間にか、元の世界に戻れますよ、きっと。
by 春分 (2007-06-09 18:28) 

瑞々しいですねー。
たまに息抜きして、ぼちぼちがんばりましょー♡
by (2007-06-10 23:01) 

たろちぅ

いってらっしゃいましー(Φ_Φ)ノ
気をつけてね。30度、干上がらないようにね。水分補給をー。
by たろちぅ (2007-06-12 06:57) 

くみみん

MORIHANAさん、忙しいんですね。お仕事順調の証拠なんでしょうが体に気をつけてくださいね。
私なんて対して何もないのにblog放置の病が(^-^;
ゆっくりのんびりです=^-^=♪
by くみみん (2007-06-13 15:32) 

MORIHANA

みなさん、こんにちは♪ビジネスホテルのPCから書込みしています。
出張先の北見は、暑いです。昨日も今日も32℃超え…。
急に夏世界に放り込まれた体は、びっくり、オロオロすするばかり。
なんだか、ボーっとしますねぇ、寒冷地仕様のですから(笑

留守ちうに、たくさんのniceとコメントをありがとうございます。
明日、仕事が済んだら、帰ります。また、あと、もうひと頑張りです。
by MORIHANA (2007-06-13 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙中☆甘あり忙中☆観あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。