SSブログ

摂氏20℃の街 [旅の美味・美景]

 

  路地裏幻想 blog.jpg

 

先週末、金曜からひと足早い春を探しに、江戸へひとっ飛び。

降り立った都心は、春を通り越して、初夏の陽気と緑に包まれていました。

トップ写真は、青山で落ち合った友人と一緒に歩いた路地裏のハナミズキ。

白い蝶々のような花をたくさん枝先につけた大木は、

傍らのビルの硝子にも映りこんで、幻想的な風景を作り出していました。

 

2泊3日、正味2日間の滞在中、写真を撮る間もなく、歩く・歩く・歩く…。

札幌では考えられないくらい、朝から晩まで、テクテク。ひたすら歩き倒して、

ただいま全身筋肉痛。日頃の運動不足を思い知らされています(苦笑

東京に行ったのは、いくつかの目的を果たすため。

それらについては、また後日の更新でお話ししますね。

   

留守中にたくさんのご訪問とコメントをありがとうございました。

旅に出ている間に、家の用事もすっかりたまってしまいました。

冷蔵庫も空っぽ…です。今日は、取り急ぎ、

ただいま~♪のご挨拶のみにて、失礼いたします (ёvё)ノ

 


nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61

Spring Vacation咲く春*香る春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。