SSブログ

出掛けてきます。 [ご挨拶]

   

 

11月もいよいよ、月末です。

日ごとに年末ムードが濃くなりつつある今日この頃。

MORIHANAも、週明けから仕事がみっちりと詰まって、

しばらく更新ができなくなりそうです(涙

 

明日から旭川方面へ、しばしの間、出張です。

また、たくさん写真のお土産を持って帰ってきます。

落ち着いたら、ボチボチとアップしますので、

しばらく、お待ちくださいね。

 

では、皆さま、行って参りま~す ☆彡

 

               

           ↑の写真2点は、1年ほど前に道東・白糠町で撮影。

         現在発売中の「danchu」に掲載されている羊飼い、

         武藤さんの牧場と羊たちの写真です。           

  

アプリコット色のイングリッシュローズ(↑)。

チューリップにも似た色がありますが、このこっくりとした

色合いって、妙に引きつけられませんか(・・?

花弁がギュッと集まった感じが、色合いとあいまって、

初冬の風景によく似合います。

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

barbie

お仕事忙しそうですね。私の方もむっちゃ忙しくなってきてブログの方は自分の記事を書くのが精一杯の時も。お互い無理せずにボチボチ行きましょうね。出張後の写真楽しみにしてますよ。
by barbie (2005-11-27 23:57) 

Baldhead1010

いよいよMORIHANA先生も走り始めましたか^^;
寒いですので、あまり無理しないようにしてくださいね。
by Baldhead1010 (2005-11-28 10:53) 

ナツパパ

天気予報では、明日から旭川方面は吹雪くとか。
お元気お過ごし下さいますように。
by ナツパパ (2005-11-28 20:26) 

GRD

あ゛あ゛っ、、、MORIHANAさんも私と一緒で〝忙し仲間〟ですね(苦笑)
気を付けて行ってらっしゃいませ~(^.^)/~~~
by GRD (2005-11-28 22:01) 

harry

あ、いってらっしゃーい。。
そんなときにポチッと、ありがとう。
東京は最近昼間はぽわーんと暖かいんですよ。旭川はどれくらい寒いのだろう?
温かくて美味しいもの、待ってます!
by harry (2005-11-28 22:38) 

hanamiya-okinawa2005

黒い顔の羊ちゃんって北海道ぽいですよね。
旭川のお土産写真記事楽しみにまってます♪お仕事頑張ってください~(^o^)
by hanamiya-okinawa2005 (2005-11-29 09:55) 

maduta

出遅れてしまいましたー(泣)
旭川ですか。寒いでしょうが、気をつけていってらっしゃいませ☆
お帰り、楽しみに待ってまーす。
のちのち、旭川の記事に‘出会える’のも楽しみにしてますヨ♪
by maduta (2005-11-29 15:02) 

MORIHANA

みなさま>ご訪問、ありがとうございました。
レスが思いっきり、遅くなりました m(__)m

barbieさん>先生じゃないのに、毎日、気持だけが
アスリート並みに走ってます(汗
更新は、ボチボチ、おいおい、楽しみながらやりますので、
呆れずに覗きに来てくださいね~♪
そういえば、今日、そちらも初雪…だそうですね。

Baldheadさん>ありがとうございます。まだ雪は少ないのですが、
気温だけはやっぱり、冬しています(^^
Baldheadさんも風邪をひかないように、気をつけてくださいね☆彡

ナツパパさん>そちらも、随分冷え込みが厳しくなってきているようですね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

OMEGAさん>師走の忙しさは、夏のそれとはまた違う気ぜわしさ。
なんだか、気持に持久力が必要ですね。お互いに、歳末ジェットコースター
生活、元気で乗り切りましょうね♪

harryさん>最近は、温かくておいしいものとの出合いが
少ないかも…。来週は、動物王国・知床だし(笑
でも、またなんか、思いっきり悔しがりそうな良いもの、
オホーツクのあたりで見つけてきますね(^^

はなさん>北海道は気温の低下と共に、さらに
北国濃度を増してます。…南国の湿った、モワッとした
空気が何だか恋しいですぅ(._.)

mabutaさん>やっぱり、今年はリース作れそうもありません(涙
今日、十和田の方からリンゴが送られてきました。
箱を開けたら、ふわっと秋のリンゴ畑の匂いがこぼれてきました。
そちらも寒いのでしょうね…。風邪ひかないようにね (^_-)-☆
by MORIHANA (2005-12-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーマは気まぐれ師走モザイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。